2023年4月15日土曜日

2023 J1C大阪戦 そこに愛はあった・・・の歌

C大阪戦、負けました。

ホームでは負けない、そんな永遠を夢見ていましたが・・・(笑)。

2点ともキレイに決められて、ぐうの音も出ないです。

負けましたが、リョーマ選手のゴラッソも、俵積田選手のキレのあるドリブルも観れたから、何もなかった試合ではないです。

この試合は、ボール扱いが上手くいっていたと思いました。ボールを愛していたと思いました。

でも、プレイを急ぎ始めると途端に、パスのずれや、トラップミスが散見されました。

強度の高いプレイのリズム(スピード)を早く掴んでほしいです。


愛のある ボール扱い 観れたから

悲観はしない 負け試合でも


愛すべき神は細部に宿る・・・好きな言葉です。


0 件のコメント: