2023年4月29日土曜日

2023 J1新潟戦 連勝ですが・・・の歌

J1新潟戦、勝ちました。リーグ戦連勝です。

仲川選手とディエゴ選手のゴール、素晴らしかったです。今シーズンの東京は、ゴラッソが多くなるのかな?(笑)。

先制して、追いつかれて、相手の勢いが増してる時に、上手く火消しが出来ていたと思いました。

後半は、前半より安心して観ていられました。

相手にボールを持たれても、ゴール前まで押し込まれる感じではなく、相手に気持ちよく回させないように、プレッシャーもちゃんと掛かっていました。

帆高選手のケガの直後に再び相手の勢いが増しましたが、そこも上手くコントロール出来ていたと思いました。

今日の試合は、観ていて目が離せなかったです。また、時計が進むのが早く感じました。

良い試合の、良い勝利だと思います。


連勝だ! 浮かれ気分で いたいけど

帆高のケガに 次は九州(涙目)


映像で見ましたが、帆高選手のケガが心配です。


0 件のコメント: