2023年4月22日土曜日

2023 J1広島戦 勝!勝!勝!・・・の歌

J1広島戦、勝ちました。

開幕当初のいい感じが戻ってきました。

闘う相手には、闘うことが大事だと思います。かわすとか、いなすとかの以前の問題です。

試合開始すぐにイエローカード貰いましたが、帆高選手のように、相手に深く詰めることが出来るのは、とても大事なことと思います。

いい感じで2点リードしたあと、1点返されましたが、事故による失点は起きないのでは?、と思えるほどディフェンス陣の集中力が高かったです。

でも、終盤、5バック気味で守り切るのは、良いのか、悪いのか、判断つきません。結果勝ったので何とも言えませんが・・・(笑)。

押し込まれ続けるのは、やっぱ怖いです。受けて立つ守備より、押し返す守備の方が、観ていて安心です(笑)。

良い勝利でした。これからが本当のスタートだと期待します。


闘った これから反転 攻勢だ!

まだまだ俺ら 死んじゃいないぜ!


気分はサイコー!


0 件のコメント: