2023年4月9日日曜日

2023 J1湘南戦 抜け出した?・・・の歌

湘南戦、引き分けでした。

勝てなかったのは残念ですが、ホームで負けない、これ重要です。

相手が良かったのと、東京が良くないので、あんな試合内容になっていましたが、試合が終わった時、悲観的にはならなかったです。

悪いなりに相手に抗って、自分たちのやりたいことを、やろうとしていました。

上手くはいかなかったですが、なんか東京らしさが戻ってきた感じがしました。

開幕から2試合のあの「負けない感じ」が・・・(笑)。


やっとこさ 永いトンネル 抜け出した?

気が早いけど おかえり!トーキョー!


夢のホーム全勝が・・・(笑)。


0 件のコメント: