2023年4月5日水曜日

2023 ルヴァンカップG大阪戦 理解した・・・の歌

ルヴァンカップG大阪戦、完敗です。

自分たちのせいで、何もできなかった試合と思いました。

パスやトラップでミスが多くて・・・うんぬん・・・。

相手に寄せるのが後手になって・・・うんぬん・・・。

プレイ強度が・・・うんぬん・・・。

みんな元気ない・・・うんぬん・・・。

なんか迷ってプレイしているみたい・・・うんぬん・・・。

・・・。


言いたいことは、たくさんあるけど、よくわかりました!!!


なぞは解けた!!!


今シーズンは、アウェイの試合はダメなのですね。

私が観に行く、味スタと国立のホームの試合で全て勝つのですね。


理解しました!!!


理解した! ホームで勝利 重要だ!

アウェイ<ホーム で今年はOK?


タイトルうんぬんは夢見ますが、観に行った試合で全て勝てば・・・(笑)


0 件のコメント: