2023年3月4日土曜日

2023 J1京都戦 大いにガッカリ・・・の歌

京都戦、負けました。完敗です。

相手の寄せが早く、なかなかボールを前に運ばせてもらえませんでした。

それをかいくぐると、いい感じの攻撃は出来ていましたが、得点には結びつきませんでした。

ゴールのチャンスはあったので、決め切れていれば・・・。すいません、タラレバです。゙

観ていて、勝てる感じがしなかったです。負ける予感の方が強かったです。

期待が大きかった分、気分の下がりっぷりがすごいです。

負け試合のガッカリは、勝ち試合でしか帳消しに出来ません(笑)。次の試合に期待します。


ふて寝して 少し回復 ガッカリ感

あすの仕事に 大いに影響


いつの間にか東京ジェットコースターに乗り込んでいました(笑)。


0 件のコメント: