2023年3月12日日曜日

2023 J1横浜FC戦 幸せな時間・・・の歌

横浜FC戦、勝ちました。

早い時間に先制した後、上手くいっていないような感じに見えましたが、追加点が取れました。

トイレとビールを買いに行っている間に、オウンゴールでした(笑)。

クバ選手のファインセーブがあったせいか、ハラハラまでは行かないですが、すっきりしない前半でした。

後半は、チャンスもたくさんあり、追加点も取れ、前半みたいな違和感はなかったです。

今日は、ビルドアップに苦労していた感じがしました。蹴る感じではなく、繋ぐ感じでした。

相手陣地での攻撃は上手くいっていたと思いましたが、自陣での守備とビルドアップが観ていて心配でした。

それでも、点差が開いた後は、負ける感じも全然なく、落ち着いて観ることが出来ました。

チャンスがたくさんあったので、もう1点ほしかったです。とくに、俵積田選手に!!!(笑)。


フラッグパフォーマンス、とても良かったです。

ビールも美味しく呑め、3点取っての勝利。

試合後のユルネバもあり、アルベル監督のシャーもあり。

幸せな休日を過ごせました。

震災の時思った、あたり前のことが、あたり前にあることの幸せを忘れずに、これからも生きて行こうと思います。


トーキョーが ある幸せを 抱きしめて

今宵は寝よう 明日は仕事(笑)


週明けの生活のモチベーションに、良い影響を与えてくれました(笑)。


0 件のコメント: