2023年2月26日日曜日

2023 J1柏戦 悔しい引き分け・・・の歌

柏戦、引き分けでした。

スタートのメンバーが変わっても、戦ってくる相手に、戦って優位に試合を進めることは出来てきたと思いました。

前節同様、自分の中では負ける気はしなかったです。

この試合は、負けないことは出来ていましたが、勝ち切るまではいきませんでした。

でも、自分たち次第で勝てるところまでは来ているのかなとも思いました。

勝てなかったことが悔しいと思える試合でした。


負けぬこと そして勝ち切る ことこそが

真の強さよ わがトーキョーよ


いい雰囲気で試合が出来ていますね。


0 件のコメント: