2023年3月18日土曜日

2023 J1名古屋戦 叩かなきゃ・・・の歌

名古屋戦、スコアレスドローでした。

名古屋の守備は堅かったけど、東京も手堅く攻めてただけと思いました。

良く言えば、リスク管理がしっかり出来ていた、悪く言えば、積極性に欠けていたと思いました。

名古屋の前線の選手が脅威なので、それも仕方ないのかなとも思います。

いつもなら、相手の一発に泣く試合展開だと思ったので、引き分けやむなしです。


リーグ戦は〇△●ときて〇△ときたので次は●とは断固拒否です。アウェイの鳥栖戦ですが、ガッカリしない試合を期待します。

ルヴァンカップの京都戦で、良い試合して弾みを付けてほしいです。


叩かなきゃ 壁は崩れぬ ものなれど

叩かれなけりゃ 我も崩れぬ


エルゴラの定期購読を電子版にしたら、読み易くなった(笑)。


0 件のコメント: