2024年3月30日土曜日

2024 J1川崎戦 そしてなすすべなくなった・・・の歌

J1川崎戦、負けました。

今日は、仕事だったので、情報をシャットアウトして見逃し配信で観戦しました。

松木選手、荒木選手の交代で、今日は終わったと思いました。

前で受けたり、受けに行く選手を揃って替えたので、前で起点が出来なくなり、そこからサイドの展開もまったくできなくなってしまいました。

替えるならWGの2枚替えが今日は正解だったと思います。

良かれと施した交代が、裏目に出ました。

交代までは、相手をよく潰せていたし、上手くいっていないように見えましたが、まったくどうしようもない内容ではなかったです。

ドアの叩き方を変えないで欲しかったです。今日は初志貫徹で行ってほしかったです。


そんなに連戦が怖かった?選手の体力を信頼できなかった?

こんな事を繰り返すのなら、第二次城福政権の二の舞になるぞ!


・・・ごめんなさい、悔しすぎて毒を吐きました。


3枚替え そしてなすすべ なくなった

叩く方法 変えなかったら・・・


交代した選手が悪いわけじゃないのです!


0 件のコメント: