2024年3月16日土曜日

2024 J1福岡戦 縁起がいいね~・・・の歌

J1福岡戦、勝ちました。見違えるような内容の勝利でした。

ピーター監督は、これ「を」やりたかったの?、これ「も」やりたかったの?(笑)。

こんな勝ち方が出来るのなら、私の東京脳のパラダイムシフトをしなきゃ!(笑)。

こんな感じをベースに戦うのは賛成です。それほど感激した内容と結果でした(笑)。

笑顔あふれる勝利で気分は上々です(笑)。


初勝利 鬼門突破に 長友弾

こいつは春から 縁起がいいね~(笑)


やっと言えます。高選手、遠藤選手、ようこそ東京へ!

遅ればせながら、帆高選手おかえり!


0 件のコメント: