2024年3月3日日曜日

2024 J1広島戦  まだまだ・・・の歌

J1広島戦、引き分けでした。

タロウ選手・・・愛してます(笑)。

ジャジャ選手の最後のパス・・・ときめきました(笑)。

勝てなかったです。上手くいかない事の方が多かったです。いろんな意味で「まだまだ」です。


久しぶりの味スタは、いつものご近所さんがいて、安心して試合を観る事が出来ました。

「ここに来れば大丈夫~♬」なんだよな~ホントに。あの歌の意味は私にとってはこれなんだよね~(笑)。


まだまだと 想うハートに 火をつける

明日へ繋ぐ この一撃よ


タロウ選手、東京に来てくれて本当にありがとう(笑)。


0 件のコメント: