2024年4月4日木曜日

2024 J1浦和戦 勝利の呪文・・・の歌

J1浦和戦、国立、勝ちました。

相手のゴラッソはゴラッソ過ぎました。天災レベルなので(笑)、気にならなかったです。

扉を叩き続けて、魔法の呪文唱えてゴールをこじ開けての逆転勝利!最高です!

安斎選手、帆高選手、白井選手、土肥選手で右サイドは相手に何もやらせなかったです。

高選手の幻のゴールは残念でした。

帆高選手のケガ心配です。

いろいろあったけど、内容も、結果も、これからに繋がる勝利だとと思いました。

成功体験を積み上げて、確固たるものを構築してほしいです。


勝利への 魔法の呪文 唱えたよ

カシフデタロウ! タワラデクリウ!


19:30キックオフは時間に余裕があって良かったです。


0 件のコメント: