2024年2月24日土曜日

2021 J1開幕戦 攻撃能力高めです・・・の歌

J1開幕しました。開幕戦、C大阪戦は引き分けでした。

今日は、おみくじ引いたら「末吉」だった・・・ような試合だと思いました(笑)。

上手くいかない感じだったけど、最低でも最悪でもなかったです。


手作りお菓子で、会社の同僚の胃袋を掴みに行っている私ですが(笑)、荒木選手とジャジャ選手には、ハートを鷲掴みにされました(笑)。

それだけでも今日は吉でした(末吉でも吉は吉!)(笑)。


ここから、もっともっと楽しめそうです。まだあの選手も、この選手も試合に出場していないですから・・・(笑)。


魅せられた 攻撃能力 高めなり!

今年はあなたに ついてゆきます(笑)


今シーズンも、フットボールのある日常を、いっぱい楽しみます!


0 件のコメント: