2022年10月12日水曜日

2022 J1C大阪戦 リョーマ記念日・・・の歌

C大阪戦、完勝です。


今夜の負けは、私です。小降りの雨に負けました。(帰りの武蔵小金井行きのシャトルバスがないので足が自転車だから・・・)

私は真のサポーターじゃないです。ただのファンです。(周りにはうすうす気づかれていたような・・・)

今夜ほど味スタに行かなかったことを後悔したことはありません!!!


・・・でも完勝だからいいっか(笑)。


試合は内容も結果も最高でした(笑)。

今日は凌磨選手の日でした(笑)。

他になにも言うことはありません!!!(笑)。


この試合 あなたのもので まちがいない

そんな今宵は リョーマ記念日


明日休みだから祝杯あげてます(笑)。


0 件のコメント: