2022年10月1日土曜日

2022 J1鹿島戦 シーズンダブル・・・の歌

鹿島戦、勝ちました。

前半は、我慢して自分たちのペースに持って行った感がありました。

急いでいるのか、焦っているのか、シュートが上手く足に当たらない感じがありました。

後半、相手に押し込まれましたが、よく耐えました。

そして、その時は突然訪れた感じがありました。安部選手のゴラッソです。

これは鹿島戦、このゴールでも感情が振り切れることはなかったです。

勝った時、ホッとしました。いつも鹿島戦は、試合が終わるまで安心できないです。

鹿島にシーズンダブル、相手の事情もありますが、素直に嬉しいです(笑)。


困難な 相手に勝利の 幸福感

至高の時間 チームに感謝!


目が離せない試合でした。


0 件のコメント: