2022年10月9日日曜日

2022 J1湘南戦 相性良くない?・・・の歌

湘南戦、負けました。

観終わったときは7割8分3厘(?)やられた感が強かったです。ほぼ完敗に思えました。

いい感じになりそうなところで、相手も対抗してくる。その繰り返しで、最後まで上手くいかなかったです。


今シーズン、味スタ観戦で初黒星です。

久々、バスで乗り込んだので、ビール呑んで酒気帯観戦しました。

なんか、まったりしてしまって、試合に集中できなかったです。

でも、試合内容のストレスは、軽減されました。まったり観てたから・・・(笑)。


強くても 全てに勝てる 訳じゃない

分かっていても 全部勝ちたい(笑)。


東京の日では、なかったということで・・・。


0 件のコメント: