2022年9月19日月曜日

2022 J1京都戦 特別な夜に・・・の歌

新国立での京都戦、勝ちました。久しぶりの勝利、嬉しいですね。


試合始まって、今日はどんな感じ?なんて思わないで観れば良かったと思うほど、いい感じに思えました。


印象に残っていることは・・・。


東選手かなり良かった。

カシーフ選手もとても良かった。

松木選手がお洒落なプレイしてた。

ディエゴ選手、攻撃によく絡んでいる。

レアンドロ選手もしかしてポジショナルプレーしてる?

左サイドがいい感じ。

三田選手気持ち入っている。

ルイス選手カウンターの起点になっている


レアンドロ選手が、前半シュートが入らなかった後、ボールに願かけていました。

その後ゴラッソがあり、願いが成就したのも印象に残っています。


スペシャルな 夜の勝利を 肴にし

今宵もほろ酔い 気分は上々


特別な夜にいい試合が出来て良かったです。


0 件のコメント: