2024年4月22日月曜日

2024 4月のここまでの試合 山を越えて・・・の歌

久しぶりの更新です。

東京は序盤の山を越えましたが、私も仕事での山を越えました。

なかなかの激動の4月上旬でした。

鹿島戦の国立での歓喜で、なんか、自分のちっぽけな意地やプライドなんて、どーでもよくなり、仕事の軌道修正が出来ました。(ちゃんと「ごめんなさい」ができました)

東京ダービーの歓喜で、突然栄転になった苦手な上司もなんだか許せました。

町田戦をすっきり勝って、今週から新たなスタートを切ろうと思ったのですが・・・(笑)。


試合の内容は今更なので他のことを・・・。

ルヴァンカップの1回戦、2回戦は週末開催が良いのでは?その方が下のカテゴリーのクラブの集客(収益)につながると思います。

町田のスタイルがどーこー言われているようですが、私は今は何もありません。以前だったら、東京も同じようにやって勝ちを目指してほしいと思ったでしょう。

今、東京は勝ちへの方法を明確化してくれています。あのスタイルの町田に負けた悔しさではなく、東京のスタイルで勝てなかった悔しさでいっぱいです(笑)。

相手云々じゃない領域(ゾーン)に入っているようです(笑)。


山超えて これからだよね 俺達は

前途洋々 胸張って行こう!


お楽しみは、これからだよねっ!(笑)


0 件のコメント: