2024年2月15日木曜日

新シーズンのごあいさつ

あけましておめでとうございます。


シーズンオフ、だれてました。仕事も、私生活もさぼり気味でした。

こんな私ですが、フットボールの神様、どうか幸せなシーズンでありますように・・・。


FC東京小紋(笑)の新エンブレムが付いたレプリカユニフォームが届いて、やっと目が覚めました。

今シーズンはエンリケ・トレヴィザン選手のネーム・ナンバーにしました。

松木選手、佳史扶選手との3択でしたが、この2人はもうちょっと試合中の存在感が上がってきたらのお楽しみにしました(笑)。

サイズもLからXLにしてオーバーサイズを楽しもうと思ったのですが、思いのほかジャストフィットでした。知らぬ間に上半身が育ってました(笑)。~もう戻れない~♬片道切符の~♬かな(笑)。


キャンプの情報を読んで、今シーズンはチームの確たる地固めが出来ればいいなと思っています。

途中で空中分解しないように願います。でも、上手く乗れれば、いいとこ行きそうな予感もします。

まだ、実際に観ていないので、期待の振れ幅は大きいですが・・・(笑)。


シーズン中 絶好調が 続くよな

そんなチームに 育っておくれ


今シーズンもよろしくお願いします。


0 件のコメント: