2023年12月31日日曜日

今シーズンもありがとうございました

12月30日、無事仕事納めが出来ました。

仕事の拙さを、手作りお菓子を振る舞う事でごまかして(笑)、なんとか年末の繁忙期を乗り切ることが出来ました。

私は、お菓子作りが趣味ですが、ちなみこれは、女子力があるとか、乙女がいるのではなく、ささやかなダンディズムです(笑)。


今シーズンの東京は、チームの成績は振るわなかったですが、国立開催があったせいか、観客動員は良かったですね。

昨年のW杯の熱の影響で、「国立や味スタで試合やってるんだ」的な人が東京の試合に足を運んだのかなと思いました。

私はいつもバックスタンドで観戦しているのですが、今シーズンの味スタは、コンコースに子供や、若い人が多かった印象です。


今のところ、契約更新や新加入選手の発表はありますが、監督の話が出てこないのが心配です。

新体制発表会の時にサプライズで「新監督は!・・・」みたいなことは、出来ればやめてほしかな(笑)。

まあ、今シーズンの続きは見てみたいと思うところですが・・・。


SOCIOの更新もしました。来シーズンは東京に3チームです。いろいろ思うところがある人は多いでしょうが、東京のフットボールが盛り上がるのは、FC東京にとって、とても良い影響があると思っています。今からとても楽しみです。


今シーズン当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

シーズン終わりは、叫びたいものがなくなって、書けませんでしたが・・・(笑)。


東京の フットボールで 熱くなる

そんな季節に 願いを込めて


それでは、良いお年を。


0 件のコメント: