2023年11月25日土曜日

気のせい?・・・の歌

来期について、エンブレムくらいしかオフィシャルの発表がないですが、私はクラモフスキー監督続投でも良いかなと思っています。

就任後、その采配の「毒」も「薬」も魅せてもらいました。ですが、それよりも、東京が変わろうとしている事への「栄養」を、与えてくれる監督のような印象です。

ここ数試合、試合の結果に感想を書かなかったのは、個人的な感覚で、優勝も降格もないなか、たとえ負けても、いい方向へ進んでいると思えたからです。暖かい目で見守れました(笑)。

なんか、今の東京には、嵐の前の静けさのような感覚があります。何かのきっかけで、加速度的に変化する・・・とは気のせいかな?(笑)


気のせいさ それはポジティブ 過ぎるのさ

それでも違う いつもと違う


ホントに気のせいなのかな・・・?


0 件のコメント: