2023年8月20日日曜日

2023 J1横浜FM戦 あと少し・・・の歌

J1横浜FM戦、敗れました。

だんだんとピーター東京が、形になって来ているのを感じさせる試合でした。

優勝争いも、残留争いもしていないので、最後まで勝ちに行ったのかな?

良い意味で、引き分けで良しとは、感じ取れませんでした。


最近の試合は、勝ってはいましたが、ガシャン!と相手に行く選手が少なくなってきたと思います。

プレッシャーをかけるのが効くのは、ガシャンと行ってからこそだと勝手に思っているのでちょっとモヤモヤしています。

最近は、相手に簡単に逃げられる(簡単にボールを回される)感じがします。

監督交代直後の、名古屋戦や柏戦の記憶を引きずっているからですが・・・(笑)。結構、昔の良かったあれこれが、忘れられないタイプです(笑)。


この試合は、東京がやりたい事をやろうとして、形になっている事が多かったので、面白かったです。

敗れても、やってることに否定的にならないのは、久しぶりの気がします。


あと少しを 繰り返しても いつの日か

たどり着くよと 誰か言ってた


もっと出来るようになったら、もっと面白いよね(笑)。


0 件のコメント: