2023年8月13日日曜日

2023 J1京都戦 お久しぶり・・・の歌

J1京都戦、勝ちました。気分は上々です。

チャンスもピンチもあり、試合としても楽しめました。もちろん勝利したからですが・・・(笑)。

試合前、青赤パークで加酒してから観戦しました。酔いがまわって細かいところを感じることが出来なかったのか、普通に戦って勝った印象です。

何かに偏ったり、拘ったりではなく良い意味で平均的というか普通とゆうか・・・。攻撃だけを目指すとか、守備が基本戦術、ではなく、どっちもあるんだと受け入れている感じがします。

勝てているってことは、全体的に良いからなのかな?

まあ、深く考えずに、勝利の美酒にひたります(笑)。


あの彼氏 お久しぶりの 一撃を

生で観れたよ ああ、ありがたや


東選手のゴールが今年の誕生日プレゼントになりました(笑)。


0 件のコメント: