2023年8月6日日曜日

2023 J1C大阪戦 膨らむ期待・・・の歌

J1C大阪戦、勝ちました。良く耐え抜きました。

早い時間に先制し、その後追加点のチャンスがあまりなく、後半は相手の猛攻にあい、ドキドキしながら観てました。

東京の右サイドからクロスを上げられまくって、もうヒヤヒヤもんでした(笑)。

この試合、招集選手間違ったのかな? でも勝ったから結果オーライ(笑)。

上手くいった感じがあまりない試合でしたが、勝利は格別です(笑)。


ジャジャ選手のいいところが、ちょびっとですが見れたので良かったです。そのちょびっとから活躍の期待が膨らみます(笑)。


ちょびっとが 膨らみ過ぎて いかんです(笑)

はやく活躍 しちゃってください(笑)


試合前、イナ戦聴くとなんかいい結果になる(笑)。


0 件のコメント: