2023年7月9日日曜日

2023 J1浦和戦 欲が出てきた・・・の歌

J1浦和戦、引き分けでした。でも無失点でした。

柏戦の日、遅番外してもらったら、浦和戦の日に遅番入れられた(涙)。なので、後半からLIVEで観戦しました。

日曜日、仕事からの帰宅後、見逃し配信で通して観ました。

感想としては、後半の終わり、押し込まれる時間が続きましたが、最後まで深く相手に寄せることが出来ていました。

ちゃんと相手を捕まえた距離を保てていたのでしょう(うまく言えないですが・・・)。誰かが言っていた、リスク管理が出来ていたと思われます。

攻撃は、ディエゴ選手が抑えらた時の、ウイングの役割は重要だなと思いました。可能性のあるショットを期待します。


良い守備が 出来ていたとは 言ってもね

やっぱ勝ちたい 欲が出てきた


ヴェルディ戦は行く予定です。


0 件のコメント: