2023年7月2日日曜日

2023 J1柏戦 良い寝覚め・・・の歌

J1柏戦、勝ちました。連勝です。

試合の感想は、最後疲れました(笑)。生みの苦しみでした(笑)。試合終了時、ホッとしました(笑)。

前半、とても良かった時に先制出来たのが、大きかったと思います。

後半、疲れてきたのか?、相手のギアが上がったのか?、かなり圧力を受けました。

引いて守るのは、やはり怖いです。押し返す守備の方が、安心です。

そんな中、東選手が入って、守備のスイッチが入ったように感じました。いい味出していました。

気候的に、選手は大変だったと思いますが、みんな闘っていました。

良い勝利でした。


毎朝が この世の終わりの わたしでも

今日の寝覚めは Goodでしたよ


もちろん勝ちMOSしました(笑)。


0 件のコメント: