2023年7月17日月曜日

2023 J1鹿島戦 泣かせてくれない(笑)・・・の歌

J1鹿島戦、負けました。パワーが出なかったです。

先制は出来たのですが、暑さと、天皇杯の影響か(疲れだけではなく・・・)、選手の動きは重く感じました。

先制後は、蹴って走ってではなく、繋いで崩してを選択していました。でも、得点は蹴って走ってなんだよね。

塚川選手とアダイウトン選手が入って、スイッチ入ったけど、パワーが出なかった。

観るだけでもとても暑く、この選手のパフォーマンスを目の当たりにすると、シーズンの秋春制(夏夏制?)には賛成に傾きました。

私の中では、今日は、もう「しょうがない」です。


コンコースの売店は、めちゃコミで、後半戦の加酒は断念しました。前半戦の加酒は売り子さんから買いました。スイカ使えず残念だった・・・。


安部選手のスピーチは絶妙で、しっとりさてくれませんでした(笑)。

東京の中盤に、あたり前にいた安部選手がいなくなることが、まだ想像できません。

これから本格的にチームが変わっていくと思います。

そして、安部選手の存在が大きかったことに気づくことになるのでしょう。

今日この日まで、ありがとう、あべしゅ~!!!

君のこれからのフットボール人生に幸あれです!!!


どうしても 泣かせてくれない あべしゅ~に

さよならじゃなく また逢う日まで!


安部選手、いってらっしゃい!!!


0 件のコメント: