2023年2月19日日曜日

2023 J1開幕戦 負けない感じ・・・の歌

勝ちました!

開幕戦、浦和戦の完勝で、今はとても気分が良いです。

バックスタンドは日差しが強かったですが、それを見越して厚着をして行かなかったので、ポカポカとほろ酔いでとても気持ち良かったです。

イギリス人の義理の弟も味スタに来たのですが、チケット買う時、英語の表示が無かったとの事で、浦和寄りの席を買ってしまったようでした。外国の方も多かったのでどんなもんなのかな?と思いました。でも、試合前のビールは楽しみました(笑)。


今日の試合は、プレシーズンと試合前の、ポジティブな情報を信じ切っていたので、期待しかなかったです。

前半、相手に嫌なところでボールを受けられたり、通されたりしても、変な心配性は発動しなかったです(笑)。

後半に入ったら、負ける気がしなかったです。なかなかシュートまで行かないので勝つ気もしなかったですけど(笑)。

東京のプレイ強度が高い試合だったので、余計なこと考えずに楽しめました。


いい感じのスタートが切れたと思います。

とても嬉しいですし、楽しかったですし、面白かったですし、気分も上々ですが、監督、選手のインタビューやコメントの影響か、自分の中で浮かれた考えは、まだ出てこないです(笑)。まだ、東京ジェットコースターに乗り込んでません(笑)。

このまま順調にシーズンを勝ち進んで行くことを願うばかりです。


知らんけど なんか負ける気 しなかった

何かを感じる ハートあるから?


良い勝利をありがとう!!!(笑)。


0 件のコメント: