2023年1月10日火曜日

2023シーズン あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


東京が始動しました。今シーズンは、いったいど~なるのでしょうか?

やっぱりスポーツは感情が揺さぶられるから楽しいんだと思っています。

が、昨今、システムだ、戦術だと論理的なことを語ることが多いですが、そんな文章書いてみたい!!

システムや戦術を冷静に観察しながら試合を観れる日は、私にやってくるのでしょうか?(笑)。


SOCIOも更新しました。昨シーズンと同席です。

昨シーズンのホーム最終戦、新しいご近所さんとご挨拶できたので、今シーズンの再会も楽しみです。


今シーズンのユニフォームは森重選手の3番にしました。森重選手のユニフォームを買うのであれば、せっかくなのでオーセンティックにしました。森重選手が先か、オーセンティックが先かは、思い出せません(笑)。でも、若手のネーム・ナンバーでオーセンティックはちと買えないです。変なこだわりがあるようです(笑)。


すちゃらか短歌も今年も続けます。

歓喜の歌を、たくさん詠むことが出来るといいなと思います。


始まりは 穏やかなれど この旅は

行きつ戻りつ 山あり谷あり


今シーズンもよろしくお願いします。


0 件のコメント: