2022年12月31日土曜日

2022 今年もありがとうございました

30日、無事仕事納め出来ました。

今年は現場から内勤になり、仕事内容がガラッと変わりましたが、なんとか対応できていると思われます(笑)。

休日のシフトも、東京の試合日に合わせて取ることが出来るようになったので、良かったです。

味スタにも久しぶりに行くことが出来、生観戦のすばらしさを再認識しました。

シーズン始めは、自転車で味スタに行っていましたが、やっぱりビールが吞みたいのでバスで通うことにしました。自転車は軽車両なので・・・(笑)。

来シーズンも帰りのシャトルバスがあれば、バスで通うと思います。


W杯の興奮冷めやらぬうちに、東京の来シーズンの始動日が訪れます。

ちょっと落ち着いてきたフットボールへの情熱が、W杯で再び燃え上がりつつあります。

来シーズンがとても楽しみです。


来年の 期待膨らむ 12月

きっといい事 あると思うの


今シーズンもありがとうございました

良いお年を!


0 件のコメント: