2022年11月10日木曜日

林選手退団に寄せて・・・の歌

林選手が退団します。

私が初めて林選手を認識したのは、アンダー世代のアジアの大会でした。

対戦相手は記憶があいまいですが、韓国だったような・・・。

スパイダーダンスして、PKストップしたのを見て、この子大物になるな、と思った記憶があります。

それからすっと気にかけていました。海外行って、清水、鳥栖(だったよね)、いつかは東京に来ないかな、なんて思っていました。

東京に来たときは、ほんと嬉しかった。

あの林選手が、と、ちょっと小躍りしました(笑)。

試合ではとても頼りになりました。その安定感が頼もしかった。

林選手が東京のゴールを守った試合は、良い記憶しかありません。

もう東京のゴールを守らないと思うと寂しいです。

今までも、これからも、林選手は大好きなフットボーラーです。

今までありがとうございました。

これからの、林選手のフットボール人生に幸あれです。


あなたとは あの日あの時 始まった

共に過ごした 時は忘れぬ


どんどん時は流れていくね・・・。


0 件のコメント: