2023年9月24日日曜日

2023 J1鳥栖戦 味スタに行けてません・・・の歌

J1鳥栖戦、勝ちました。逆転勝ちです。

この日、姪っ子のタップダンスの発表会だったので、味スタ行ってません。

姪っ子の出番の後のプロのダンサーや講師のパフォーマンスが、かなり衝撃的でした。とても良かったです。

試合は、結果を知ってから、DAZNとMXで観ました。MXは試合途中で中継終了してました。

後半の試合運びを、前半からやりたいのかなと思いました。

先に2点取られても、前半から自分たちのやりたいことを、チーム全体でぶれずにやり続けて、押し切った感じがしました。

勝った試合を観ていたからかもしれませんが、ピッチの選手の一体感はあったと思いましす。良く言えば「信じるものが自分たちにはある!」かな?(笑)

味スタに行けなかったのは残念でしたが、最高の週末でした。


2点差を 逆転しての 大勝利

現地観戦 羨ましいよ(笑)


凌磨選手、いろんな意味で、でかした!(笑)


0 件のコメント: