2023年9月15日金曜日

2023 J1川崎戦 チームメイトと共に・・・の歌

J1川崎戦、負けました。

最近、なんとなく東京に違和感を覚えていたことがあります。

チームメイトの為にプレイすること。それが足りない気がします。

個人の想いが強いのは、コメントやインタビューを読んでもわかります。

フットボールはスポーツです。チーム競技です。チームプレイが見たいです。チームの連携、連動を魅せてほしいです。

上手く言えませんが、強い個人の想いを、チームメイトと同じプレイの目的へ、阿吽の呼吸や以心伝心で出してほしいです。

チームはいい感じの方向へ進んでいると思っているので、あえて今、ここで叫びます。


出来ている 事のその先 色付けは

チームメイトと 共に作ろう


最近、チームの迫力がないですね


0 件のコメント: