2023年5月6日土曜日

2023 J1札幌戦 自虐的ではないです・・・の歌

J1札幌戦、負けたとの事、それも大敗との事。

ライブで観てません。今日は、姪っ子の誕生会でした。

結果を見て、見逃し配信を観ることをやめました。

自虐的なことはやめようと・・・(笑)。

ダメダメ「過ぎる」事には執着し「過ぎない」で、ほどほどに反省を!違う方向に行かない為に!持論ですが、裏の裏は表!くらいのシンプルさで!

次はホームなので、生き返ってくれると信じてます。


ACLの決勝は観ました。

東京もいつかはあそこに!


大敗の リプレイ観るよな 趣味はなし(笑)

次はホームだ 頼むぞトーキョー


次はドキドキの国立初参戦です(笑)。


0 件のコメント: