今更ながら大分戦、湘南戦の感想、今思っている事を書きたいと思います。
まず大分戦。
試合が終わった直後は、勝てなかったのが悔しかったですが、このような内容の試合で何となく勝ってしまう方が、今後勝てなくなると考えているので、怪我の功名と捉える事にしました。
そして湘南戦。
点が取れる感じはしていたので、負ける気はしなかったです。
綺麗なフットボールで勝ちに来る相手には、打ち合い上等で良いと思います。
失点が多い事について。
守備が緩いのは森重選手をセンターバックに戻せは治まると思います。
でも、森重選手をアンカーで使う事は、攻撃へのメリットを考えての事だと思っているので、新たなセンターバックの台頭を、いちサポーターとしては待っています。
幸い、ディエゴ選手や田川選手など、攻撃陣の調子が良いとみているので、勝ちながら新たなセンターバックの台頭を待つのも可能なのかなと思います。
ここぞとばかりに書くと・・・。
相手陣地でボールを持った時は、まず相手のゴールに向かって体を向けてほしいです。
そして相手の最終ラインで勝負させるようなパスをどんどん前線の選手に付けてほしいです。
綺麗なコンビネーションは諦めつつあるので、個人技でゴリゴリ勝負するのを期待することにしています(笑)。
私の中ではそれもありです。むしろそっちの方が好きかも(笑)。
色々な 思惑ありと ふんでいる
今年の東京 面白いかも
面子がそろっている今シーズン、チームは面白い事になってほしいです
0 件のコメント:
コメントを投稿